ブログパーツ

リンクフリーです! どんどん貼ってね~ 素材激募集です!!

二次配布禁止です!使うときは一言よろしくです(。・ω・。)ノ゛

プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
高校2年情報科です。・ω・)。
↓所有PSP
PSP-2000 4.01M33-2・・・容量32G
PSP-1000 4.01M33-2・・・容量4G
PSP-1000 3.90M33-3・・・容量4G

アニメ、PSP改造、DS改造を中心に紹介します!
相互リンクの依頼はココからお願いします~
気軽にコメントorメールしてくださいヾ(ゝω・`)

紅蓮自由掲示板

雑談なんかどうですか(・∀・)ノ

紅蓮自由掲示板

PSP壁紙

PSP壁紙

カスタムフォームウェア
CFW導入
エミュレータ
便利アプリ
便利プラグイン
自作ゲーム
DWI
flash0
NDS活用
その他
カスタムテーマ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
相互リンク&オススメリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 質問??(10/01)
  3. PSP UNO(09/27)
  4. 20000HIT突破!!(09/26)
  5. PSP壁紙(09/26)
  6. 相互リンクについて(09/25)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

質問??

2008.10.01(18:30)
まず学校祭とかいろいろとあり、しばらく更新しなくてすみませんでした;

またDWIを作ろうかなぁ~と思うんですが
そこで皆さんに質問ですDWIの難易度は今のままでいいでしょうか?
それとももう少し難しく?簡単に?どちらですか?
皆さんの希望の難易度を言ってください。
お願いしますm(_ _)m

↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out

PSP UNO

2008.09.27(22:21)

PSPでUNOが出来る自作ゲーム「Last Card」の紹介です。

⇒PSP UNOの続きを読む

↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out

20000HIT突破!!

2008.09.26(20:10)

皆さんのおかげで20000HIT突破することができました!
ありがとうございますm(_ _)mこれからも当ブログをよろしくお願いします!
20000HIT記念として250以上のPSPの壁紙を配布したいと思います。
壁紙は拾いものから自作の壁紙も入っています~

期限は9/26~9/30までですのでお早めに~

⇒20000HIT突破!!の続きを読む

↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out

PSP壁紙

2008.09.26(07:38)
PSP壁紙
自作、お気に入りのPSPの壁紙を少しずつ貼っていきたいと思っています。
~アニメのPSPの壁紙を紹介してほしいなどあれば多少は貼っていきたいと思いますのでアドバイスよろしくです。
⇒PSP壁紙の続きを読む

↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out

相互リンクについて

2008.09.25(23:23)
これから相互リンクをしたい方はこちらにコメントお願いします。

リンクの条件
・常識がある人
・マナーを守る人
・先にリンクしていること

以上のことが守れていたら大体はリンクしたいと思います。
相互リンクの依頼お待ちしています。


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out


