ブログパーツ

リンクフリーです! どんどん貼ってね~ 素材激募集です!!

二次配布禁止です!使うときは一言よろしくです(。・ω・。)ノ゛

プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
高校2年情報科です。・ω・)。
↓所有PSP
PSP-2000 4.01M33-2・・・容量32G
PSP-1000 4.01M33-2・・・容量4G
PSP-1000 3.90M33-3・・・容量4G

アニメ、PSP改造、DS改造を中心に紹介します!
相互リンクの依頼はココからお願いします~
気軽にコメントorメールしてくださいヾ(ゝω・`)

紅蓮自由掲示板

雑談なんかどうですか(・∀・)ノ

紅蓮自由掲示板

PSP壁紙

PSP壁紙

カスタムフォームウェア
CFW導入
エミュレータ
便利アプリ
便利プラグイン
自作ゲーム
DWI
flash0
NDS活用
その他
カスタムテーマ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
相互リンク&オススメリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示



--.--.--(--:--)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

PSP-3000

2008.08.20(15:30)

今話題になっているPSP-3000です。ほんとに発売するのでしょうかねぇ~?
でも新型PSPらしき型番「PSP-3001」が米FCCで確認されたそうです。

PSP-3000で新しく搭載される機能と変更される部分
・デュアルアナログスティック
・振動
・PS2ソフトのエミュレーション
・Bluetoothの採用
・タッチスクリーン
・完全に統合したGPS
・マイク機能
・HOMEボタンがPSボタンに変更
・背面のPSPの文字を囲んでいるリングが細くなっている
まだ噂程度の情報なので事実かどうかは分かりません。
PSPでPS2が出来るようになるといいですねwでもほんとに出来るの・・・・
タッチスクリーンは別にいらないような・・・


いろいろと見て回るとこんな画像まで出回っていましたw
これがPSP-3000?なんでしょうかね?
でも自分なりには結構いいかも右アナログもついているしw


他にもPSPの携帯電話w携帯電話としては分厚いでしょう。
別にPSPと携帯電話を合体しなくても・・・Skypeがあるからいいんじゃない?


まだこっちのPSP携帯電話のほうがいいw

まだまだ噂程度の情報しか出ていないけれどPSP-3000発売するなら便利な機能を付けてほしいもんですね。


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
コメント
公式発表されましたよ!
10月発売だそうですよ。
【2008/08/21 16:47】 | mika #tkZyWgdI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guren0225.blog43.fc2.com/tb.php/93-51f9c0ae
【2008/08/20 19:40】


