ブログパーツ

リンクフリーです! どんどん貼ってね~ 素材激募集です!!

二次配布禁止です!使うときは一言よろしくです(。・ω・。)ノ゛

プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
高校2年情報科です。・ω・)。
↓所有PSP
PSP-2000 4.01M33-2・・・容量32G
PSP-1000 4.01M33-2・・・容量4G
PSP-1000 3.90M33-3・・・容量4G

アニメ、PSP改造、DS改造を中心に紹介します!
相互リンクの依頼はココからお願いします~
気軽にコメントorメールしてくださいヾ(ゝω・`)

紅蓮自由掲示板

雑談なんかどうですか(・∀・)ノ

紅蓮自由掲示板

PSP壁紙

PSP壁紙

カスタムフォームウェア
CFW導入
エミュレータ
便利アプリ
便利プラグイン
自作ゲーム
DWI
flash0
NDS活用
その他
カスタムテーマ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
相互リンク&オススメリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示



--.--.--(--:--)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

10000突破!!

2008.08.19(23:12)
10000突破!!
皆さんのおかげで10000突破することができました((ヾ(。・ω・)ノ
これからもNET紅蓮をよろしくお願いしますΣd(ゝ∀・)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
コメント
おめでとうございます。
大変このサイトは、役に立ちます。
ありがとうございます。
【2008/08/19 23:16】 | ケチャップ #mQop/nM. | [edit]
お久しぶりです。
以前は比呂でしたが・・・
とてもお世話になっています。
これからも頑張って下さいね~!!
【2008/08/20 15:29】 | chacha0 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guren0225.blog43.fc2.com/tb.php/92-4a00fe70


