ブログパーツ

リンクフリーです! どんどん貼ってね~ 素材激募集です!!

二次配布禁止です!使うときは一言よろしくです(。・ω・。)ノ゛

プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
高校2年情報科です。・ω・)。
↓所有PSP
PSP-2000 4.01M33-2・・・容量32G
PSP-1000 4.01M33-2・・・容量4G
PSP-1000 3.90M33-3・・・容量4G

アニメ、PSP改造、DS改造を中心に紹介します!
相互リンクの依頼はココからお願いします~
気軽にコメントorメールしてくださいヾ(ゝω・`)

紅蓮自由掲示板

雑談なんかどうですか(・∀・)ノ

紅蓮自由掲示板

PSP壁紙

PSP壁紙

カスタムフォームウェア
CFW導入
エミュレータ
便利アプリ
便利プラグイン
自作ゲーム
DWI
flash0
NDS活用
その他
カスタムテーマ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
相互リンク&オススメリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示



--.--.--(--:--)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オリジナルアラーム

2008.08.12(22:07)

数あるアラームソフトは電源を入れた状態じゃないとアラームが起動しないというソフトが多かったのですが、このソフトは時間を設定して時間になるとスリープから自動的に起動してくれます。
そのほか自分が好きな音楽に変えられるので好きな音楽で朝をむかえられます。

※CFWが導入していないと出来ません。

~必要なもの~
PSP Hardware Alarm Interface I v1.3.359

~導入方法~
①「PSP Hardware Alarm Interface I v1.3.359」をDLし解凍してください。

②「HardwareAlarmInterface」フォルダをPSP/GAME/にコピーしてください。

~使い方~
・時計が表示されたら「」ボタンを押して時間を設定します。


・右上に指定した時間が赤文字で表示されれば設定完了です。

スタートボタンを押すとスリープ。指定した時間にメロディーが流れます。
セレクトボタンを押すと電源を切ります

~オリジナル目覚まし~
アラームで流れるメロディーを変える。
①mp3形式の音楽データを用意してください。

②用意したmp3を「Alarm」にリネームしてください。

③「HardwareAlarmInterface」フォルダの中にある「Alarm.mp3」に上書きコピー。

④これで設定終わりです。

~アラームの壁紙を変える~
①壁紙にしたい画像を用意してください。

480x272のPSPの壁紙のサイズにリサイズしてください。
PNG形式にして保存します。

③ファイルの名前を「BG」にリネームします。

④「HardwareAlarmInterface」フォルダの中にある「BG.PNG」に上書きコピー。

⑤すると↓のようになります。


以上で説明は終わりです。
お疲れ様でした~


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
コメント
なるほど便利ですね!!
【2008/08/12 22:58】 | nigg #wKYOET1E | [edit]
4.01M33-2では使えるのでしょうか?
【2008/08/16 02:02】 | レム #- | [edit]
4.01M33-2で動作確認しましたw
【2008/08/16 15:47】 | 紅蓮 #rXlokqrg | [edit]
スタートを押してもスリープにならないのですがどうしてでしょうか?
あと画像をどうやったら480×272にできるのでしょうか?
【2008/08/16 18:20】 | レム #- | [edit]
480x272にするにはフリーのペイントソフトなどを使って画像をリサイズしてください。
【2008/08/16 22:26】 | 紅蓮 #rXlokqrg | [edit]
480x272にしたのですが右側が表示されません
【2008/08/16 23:52】 | レム #- | [edit]
最初は起動していたのですが、画像とMP3をいれたら起動しなくなったのですがどうすればよいのでしょうか?
【2008/10/07 21:09】 | No name #- | [edit]
記事どおりにリネームしましたか?
もう一度記事を読んで再度確かめてみてください。
【2008/10/07 22:00】 | 紅蓮 #rXlokqrg | [edit]
音楽の変更はできましたが、画像の変更ができません。
【2008/10/11 20:35】 | No name #- | [edit]
↑サイズの変更はできてるけど、入れたら起動しないって意味です。
【2008/10/11 20:37】 | No name #- | [edit]
↑自己解決しました。拡張子をpngに書き換えればいいと勘違いしてました。いいツールありがとうございました。
【2008/10/11 22:06】 | No name #- | [edit]
④「HardwareAlarmInterface」フォルダの中にある「BG.PNG」が ありません。
【2009/01/03 09:25】 | ランカ #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/24 01:04】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/08 22:10】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guren0225.blog43.fc2.com/tb.php/87-976385c8


