ブログパーツ

リンクフリーです! どんどん貼ってね~ 素材激募集です!!

二次配布禁止です!使うときは一言よろしくです(。・ω・。)ノ゛

プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
高校2年情報科です。・ω・)。
↓所有PSP
PSP-2000 4.01M33-2・・・容量32G
PSP-1000 4.01M33-2・・・容量4G
PSP-1000 3.90M33-3・・・容量4G

アニメ、PSP改造、DS改造を中心に紹介します!
相互リンクの依頼はココからお願いします~
気軽にコメントorメールしてくださいヾ(ゝω・`)

紅蓮自由掲示板

雑談なんかどうですか(・∀・)ノ

紅蓮自由掲示板

PSP壁紙

PSP壁紙

カスタムフォームウェア
CFW導入
エミュレータ
便利アプリ
便利プラグイン
自作ゲーム
DWI
flash0
NDS活用
その他
カスタムテーマ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
相互リンク&オススメリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示



--.--.--(--:--)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと・・・!

2008.07.28(00:18)

何気なくネットサーフィンしていたら・・・・
なんともうネットには製品版のファンタシースターポータブルが出ていました!
ほんとかどうか確認してみるとどうやら本当らしいです。
この頃のNETはすごいですねw
発売前のゲームがもう出てるなんて( -ω-)

PS.10106さんまたいつかPC買って来てくださいね~w
   いつまでも待っています(・∀・)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
コメント
はじめましてこんばんは★
自分もPSOシリーズ大好き
なので仲良くしてください(´・ω・`)

あとちなみに
製品版もうダウンロードしました★
意外にレベルがあがりにくいから
やりがいあります(´・ω・`)
PSOにもにてるかも★笑
【2008/07/28 00:36】 | みずき #3/2tU3w2 | [edit]
こちらこそはじめまして☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
管理人の紅蓮です!!

ファンタシースターはゲームキューブ版からハマリましたw
自分的にはゲームキューブ版のほうが魔法は使いやすくてよかったのですが・・・・
でもキューブ版にはないフォトンアーツなどがあるので面白いですw
【2008/07/28 00:43】 | 紅蓮 #rXlokqrg | [edit]

おなじく私も
ゲームキューブから
ハマりました★
キューブの時は
毎日のようにやってました(^^)笑
魔法も使えますよ★?
フォトンブラストがなくなったのが
残念です(´:ω;)
【2008/07/28 01:09】 | みずき #3/2tU3w2 | [edit]
>みずきさん

製品版ダウンロードしたとかそんなこと言っていいんですか?

ハッキリ言いますけど・・・・・てか、ハッキリ言わなくても犯罪ですよ?

こんな事を平気で言えるような人がこの世にいるってのが信じられませんヽ(`Д´)ノプンプン

長文失礼しました。
【2008/07/28 08:36】 | ジュン #- | [edit]
少しきつい言い方になりましたが、ゲームソフトを発売前(発売後も?)にダウンロードするのは違法です。

発売後ならバックアップとしてダウンロードした・・・・・みたいな感じで言えますが。

とにかく、そういうことを平気で口にしたりするのはやめたほうがいいと思います。
「私は今窃盗しました」と言ってるのと同じ事です。
【2008/07/28 08:52】 | ジュン #- | [edit]
すいません
正確にはバックアップ
とったと言うことです(´・ω・`)
【2008/07/28 09:45】 | みずき #- | [edit]
発売してないのにですか?それはおかしいですよね。

間違ってこんな事を言っていたら申し訳ないのですが、発売日は7月31日ですよね?

今日は28日なので、発売まではあと3日あるはずです。

それなのにどうしてバックアップが必要なのでしょうか?

そこらへんの説明をしていただきたい。
【2008/07/28 12:23】 | ジュン #- | [edit]
地元のショップで
売ってたんですよ(´・ω・`)
どうせ信じてもらえない
だろうですけど;
なんなら写真うp
しますよ(^^)
【2008/07/28 16:52】 | みずき #- | [edit]
わざわざDLしなくても、ソフトがあるなら吸い出せばいいじゃないですかね?


これ以上は紅蓮さんや他の方の迷惑になるので、この話はもう終わりましょう。
まぁ、とりあえず写真だけ確認しておきたいので、私のサイトのコメントの所にでも貼っておいてください。
【2008/07/28 19:04】 | ジュン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guren0225.blog43.fc2.com/tb.php/68-4408f598


