ブログパーツ

リンクフリーです! どんどん貼ってね~ 素材激募集です!!

二次配布禁止です!使うときは一言よろしくです(。・ω・。)ノ゛

プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
高校2年情報科です。・ω・)。
↓所有PSP
PSP-2000 4.01M33-2・・・容量32G
PSP-1000 4.01M33-2・・・容量4G
PSP-1000 3.90M33-3・・・容量4G

アニメ、PSP改造、DS改造を中心に紹介します!
相互リンクの依頼はココからお願いします~
気軽にコメントorメールしてくださいヾ(ゝω・`)

紅蓮自由掲示板

雑談なんかどうですか(・∀・)ノ

紅蓮自由掲示板

PSP壁紙

PSP壁紙

カスタムフォームウェア
CFW導入
エミュレータ
便利アプリ
便利プラグイン
自作ゲーム
DWI
flash0
NDS活用
その他
カスタムテーマ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
相互リンク&オススメリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲームプレー ファンタシースターポータブル

2008.07.22(01:16)

ファンタシースターポータブル体験版をプレーしてみました。
体験版なので少ししかできないと思ってプレーしてみましたが結構楽しめましたw


↑のキャラが現在使用しているキャラです。名前はもちろん紅蓮!!種族はヒューマンです。
実際はもっといろいろな種族がしてみたかったんですが・・・体験版は1つしかキャラがセーブできないので万能タイプのヒューマンを選びましたw


体験版のマルチモードをソロでしてみました。
では今回は草原の支配者のBランクへ行ってみます。


武器もカッコイイものからカワイイものまで体験版なのにいろいろ種類があっておもしろかったですw


この武器は攻撃範囲が何といっても広いその上2段攻撃なので1度に2回攻撃を与えることのできるのでこの武器と二刀流の剣と使い分けてますw

武器の切り替えもスピーディーになったので敵ごとに武器を切り替えて戦闘ができます。

screen12.jpeg
属性ごとに武器の色も変わります左武器は炎属性が付いています。右は何も属性が付いてません。
属性でもダメージの与える量が違ってくるので考えながら武器を変更して有利に戦闘を進めたいですね。


タイプは体験版では1つしか選択できませんでしたけど製品版はいろいろタイプが選べるらしく上位のタイプになるほど使える武器が増えたり攻撃力が増したりするらしいです。
自分はファイマスターをやってみようかな~って思ってます。なんか接近戦に特化したタイプらしいです。
魔法はちょっと自分なりにはゲームキューブ版より使いにくくなった気がします。
でもフォースも作ってみようかなって考えてるwビシッ⊂(゚∀゚*)オイ

雑談しているうちにいよいよボスとの対面です。

ここだけをみるとモンハンだ~!!って思うのは自分だけですか?w


友達とやった時はあっけなく倒せたけどソロだと案外手ごわい!?


でも危ないこともなく無事倒すことができました( ゚д゚)db(゚д゚ )
見た目は強そうだけど戦ってみると実際はそれほどでもないw

もう20レベルいちゃったからレベル上がらね~まぁ体験版だからしょうがないか。
早く発売しないかな~
ファンタシースターポータブル発売まで@9日!!

また希望があればこんな記事書いていきたいと思ってます。

ファンタシースターポータブルファンタシースターポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る
ファンタシースターの最新作!!
シリーズ最多のアイテム数!
マルチプレイで友達と一緒にウマウッマー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )
スポンサーサイト


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
コメント
俺の場合w(ディ・ラガン戦にて)
友A:ディ・ラガンってレウスに似てね?
友B:いや、レウス+グラビだろこれ。
俺:いやいや、レウス+テオだろやっぱ。
友C:...レイアだと思うが。
俺:お~、確かに。レイアを赤く染めればこうなるかも。
友B:レイアは無いな、うん。
友A:ハンゾウ強っw つーか31日まで待てねぇよ。
とまぁ、4人で楽しくやってます。
【2008/07/22 01:50】 | 10106 #2YIKeEgU | [edit]
製品版楽しみですね~。

レウスも出た来た事ですし、製品版ではレイアの活躍に期待ですな。
【2008/07/22 19:00】 | ジュン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guren0225.blog43.fc2.com/tb.php/59-a9dce6a3


