ブログパーツ

リンクフリーです! どんどん貼ってね~ 素材激募集です!!

二次配布禁止です!使うときは一言よろしくです(。・ω・。)ノ゛

プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
高校2年情報科です。・ω・)。
↓所有PSP
PSP-2000 4.01M33-2・・・容量32G
PSP-1000 4.01M33-2・・・容量4G
PSP-1000 3.90M33-3・・・容量4G

アニメ、PSP改造、DS改造を中心に紹介します!
相互リンクの依頼はココからお願いします~
気軽にコメントorメールしてくださいヾ(ゝω・`)

紅蓮自由掲示板

雑談なんかどうですか(・∀・)ノ

紅蓮自由掲示板

PSP壁紙

PSP壁紙

カスタムフォームウェア
CFW導入
エミュレータ
便利アプリ
便利プラグイン
自作ゲーム
DWI
flash0
NDS活用
その他
カスタムテーマ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
相互リンク&オススメリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示



--.--.--(--:--)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファンタシースターポータブル!!

2008.07.14(23:31)
今注目しているゲームがコレ!!
ゲームキューブ版からしていますがやっとPSP版がでてうれしいです。・゚・(*^Д^*)・゚・。

ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブルファンタシースターポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る
ファンタシースターの最新作!!
シリーズ最多のアイテム数!
マルチプレイで友達と一緒にウマウッマー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

なんとシリーズ最多の武器の種類が800以上!!

服・パーツなどすべてをあわせると1500以上!!

そのほかに可能性無限大のキャラメイク

4種類の種族から選び容姿や体型など様々な項目を自分の思い通りにカスタマイズできる!!
基本3種類!上級5種類!経験を積むことにより上のタイプへランクアップできます!

なんといっても友達同士でできるマルチプレイ!!
ドロップした現物武器などの重要アイテムは、マップにいる全員が手に入れることができるようになったのでアイテムでの喧嘩も無くなり仲良くプレーできます(・ε・)ノ

自分なりには武器の見た目がカッコいいのがとても好きですね!
このゲームはモンハンを超えると信じてますw
そのほかにもやりこみ要素がたっぷりです

体験版も配信開始されたのでまずはやってみてください!
体験版だけでもこのゲームの良さがわかると思いますよ( -ω-)

公式サイト
http://phantasystar.sega.jp/psp/

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望ファンタシースターユニバース イルミナスの野望
(2007/09/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II PlusPHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II Plus
(2003/11/27)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
コメント
これはもう、プロモムービー見たときから
「買いだっ!!」って思ってました。
これは絶対流行るね。もう断言できるよ^^

「フォトンアーツスゴそー」←初心者発言w
【2008/07/15 00:12】 | 10106 #2YIKeEgU | [edit]
体験版を友人とやりました。
丁度4人いたので結構楽しめた。
いやぁ、予想以上のスゴさでしたっ!
改めて、製品版が欲しくなりました。

「ビーストさいこーーー」
【2008/07/16 00:13】 | 10106 #2YIKeEgU | [edit]
ゲームキューブ版を友達4人でやってたら
毎回アイテムの取り合いだったことがよく覚えていますw

敵なんか無視でまずはアイテムでしたねw
まぁ装備品がカッコいいですからねこのゲームは(*^ω^)
【2008/07/16 18:17】 | 紅蓮 #rXlokqrg | [edit]
今、体験版にてビーストを使用しているのですが、
変身?するナノブラストというのは製品版でしか使えないと聞きました。
ナノブラストはどういう技ですか? やっぱりSUVウェポンみたいに
ゲージをためて行う一時的な技ですか? それとも、数分間変身していて、
その間だけ攻撃力UP的な技ですか? 教えてくださいm(__)m
【2008/07/20 17:03】 | 10106 #2YIKeEgU | [edit]
自分も初めての技だからわかりません;;
でもきっと一時的攻撃力UPだと思いますw
【2008/07/20 17:53】 | 紅蓮 #rXlokqrg | [edit]
ナノブラストは最初に仲間になるライア(でしたけ?)が使うそうなので、見てみたい方はライアを観察してればいいと思いますよ。
【2008/07/22 20:12】 | ジュン #- | [edit]
はじめまして
たしか、ライアは、
野獣化でしたよ赤色の
ヴィヴィアンは、羽一瞬つけて「私にお任せを」とかいって体力を回復していましたよ。
製品版がたのしみです!!
 
【2008/07/29 22:22】 | 貯金ブタ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guren0225.blog43.fc2.com/tb.php/54-9576541c
  • ファンタシースターポータブル【毎度お騒がせします 木村一八】
    セガ、PSP「ファンタシースターポータブル」 スペシャル体験版の配布・配信を開始。弊誌でも配信ファンタシースターポータブルそして!! ファンタシースターポータブル!! ファンタシースターポータブル プレイ動画ファンタシースターポータブル、体験版の配信がスタート
【2008/07/15 06:57】
  • ファンタシースターポータブル 改造【◎ポルトフィーノ アーリントンC ○ドリームガードナー 】
    ファンタシースターポータブル!!ファンタシースターポータブル, ファンタシースターポータブル (2008/07/31) Sony PSP 商品詳細を見る ファンタシースターの最新作!! シリーズ最多のアイテム数! マルチプレイで友達と一緒にウマウッマー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ.h...
【2008/07/15 16:04】
  • ファンタシースターポータブル 改造【◎ポルトフィーノ アーリントンC ○ドリームガードナー 】
    ファンタシースターポータブル!!ファンタシースターポータブル, ファンタシースターポータブル (2008/07/31) Sony PSP 商品詳細を見る ファンタシースターの最新作!! シリーズ最多のアイテム数! マルチプレイで友達と一緒にウマウッマー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ.h...
【2008/07/15 16:05】


