ブログパーツ

リンクフリーです! どんどん貼ってね~ 素材激募集です!!

二次配布禁止です!使うときは一言よろしくです(。・ω・。)ノ゛

プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
高校2年情報科です。・ω・)。
↓所有PSP
PSP-2000 4.01M33-2・・・容量32G
PSP-1000 4.01M33-2・・・容量4G
PSP-1000 3.90M33-3・・・容量4G

アニメ、PSP改造、DS改造を中心に紹介します!
相互リンクの依頼はココからお願いします~
気軽にコメントorメールしてくださいヾ(ゝω・`)

紅蓮自由掲示板

雑談なんかどうですか(・∀・)ノ

紅蓮自由掲示板

PSP壁紙

PSP壁紙

カスタムフォームウェア
CFW導入
エミュレータ
便利アプリ
便利プラグイン
自作ゲーム
DWI
flash0
NDS活用
その他
カスタムテーマ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
相互リンク&オススメリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示



--.--.--(--:--)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カスタムテーマ らき☆すた こなた.Ver

2008.07.04(17:45)
今回はらき☆すた こなた.Verのカスタムテーマが作りたくなったので作ってみました(`・ω・´)
らきすた PSP壁紙UP
らき☆すた こなた好きの人には特にいいです!!
では続きを読むへGO!!

らき☆すた カスタムテーマ
↑からDLしてください。

今回は自分なりに時間をかけて上手くできた方なのであぷろだの方にもUPしようと思います( ´▽`)
それではDLしたら評価お願いしますヾ(ゝω・`)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
コメント
DLしました!!
がんばってくださいwww
できれば
かがみもつくってください!!
【2008/08/07 11:31】 | ikepy #- | [edit]
大切につかいますあとあかね色に染まる坂の片桐優姫つくってもらえませんかあねがいします。
【2009/01/26 17:30】 | 名無し #- | [edit]
DLさせて頂きました^^
 これからも頑張って下さい
【2009/02/03 22:31】 | にゅう #- | [edit]
ダウンロードしたぜ~!
またよろしく!!
【2009/03/27 20:40】 | No name #- | [edit]
いたただきました。
またお願いします。
【2009/04/27 00:09】 | No name #- | [edit]
いただきました。ほんとありがとうごさいます。
マジでこなた大好きなんで。嫁にしたいくらい
【2009/04/30 20:55】 | MSY #- | [edit]
もらいます
【2009/06/07 14:22】 | 16 #- | [edit]
いただきました。
また良いやつ頼みますね^^
【2009/06/20 13:55】 | YATA #- | [edit]
ありがとうございました
PSPがかわいくなったで~
【2009/07/01 17:16】 | No name #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/19 15:34】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/27 23:06】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/06 09:24】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/14 14:08】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/25 12:00】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 00:19】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/10 21:13】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/17 19:33】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/26 22:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/03 13:08】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/21 20:33】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/11 20:22】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/26 19:58】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/08 15:44】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/08 15:46】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/11 10:47】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/10 20:09】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/02 19:55】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/12 17:09】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/03 22:35】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/27 11:46】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/16 17:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/06 23:06】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/13 15:40】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guren0225.blog43.fc2.com/tb.php/38-f59ea330


