ブログパーツ

リンクフリーです! どんどん貼ってね~ 素材激募集です!!

二次配布禁止です!使うときは一言よろしくです(。・ω・。)ノ゛

プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
高校2年情報科です。・ω・)。
↓所有PSP
PSP-2000 4.01M33-2・・・容量32G
PSP-1000 4.01M33-2・・・容量4G
PSP-1000 3.90M33-3・・・容量4G

アニメ、PSP改造、DS改造を中心に紹介します!
相互リンクの依頼はココからお願いします~
気軽にコメントorメールしてくださいヾ(ゝω・`)

紅蓮自由掲示板

雑談なんかどうですか(・∀・)ノ

紅蓮自由掲示板

PSP壁紙

PSP壁紙

カスタムフォームウェア
CFW導入
エミュレータ
便利アプリ
便利プラグイン
自作ゲーム
DWI
flash0
NDS活用
その他
カスタムテーマ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
相互リンク&オススメリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示



--.--.--(--:--)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

R4でDSソフト完全制覇!!

2008.07.03(15:37)
今回はR4というDSのマジコンについて紹介したいと思います(´・ω・`)



R4で人気DSソフトを無料でしてみたいと思いませんか!?
初心者でも簡単にできる方法を紹介します(*´ω`)b
興味がある人は続きを読むからどうぞ!!

~必要なもの~
・DS本体
・R4本体
・microSD(2Gあれば十分です)

~導入方~
まず、R4を使用するにはカーネルと呼ばれる起動プログラムが必要です。

公式サイトから最新版をダウンロードします。
R4b.jpg
↑画面左下の R4 Press Coverage の欄にある
バージョンが新しい順に3つ程表示されていますので、
日付が一番新しい物を選択します。

Kernel Downroad の項目から、一番日付の新しい物を選択します。
R4c.jpeg


Download address の項目から今回はEnglishを選択しましょう。右のDownloadを選択してDLを始めてください。
保存するか開くかを訊ねるウィンドウが表示されるので、適当な場所に保存します。
R4d.jpeg

ダウンロードしたファイルはrar形式なので、解凍ソフトがない人はここからDLしてください。

↓解凍すると以下のようなファイルのあるフォルダが展開されます。
r4_説明


②解凍したファイルを全てmicroSDの中にコピーしてください。


③ROM(ゲームのイメージファイル)DLしてmicroSDにコピーしてください。


④R4本体をDS本体に入れて起動します。

⑤ROMを選択してゲームを起動します。

R4は製造中止になりました!買うならお早めに!
これであなたも快適DSライフをお楽しみいただけます(・ω・ノ)ノ

質問等などがあればコメントからどうぞ~

R4 DSマジコン (英語版) ニンテンドーDS専用!!R4 DSマジコン (英語版) ニンテンドーDS専用!!
()
Nintendo DS

商品詳細を見る
これでDSソフト完全制覇!!
R4を買うならお早めに~

PhotoFast microSD 2GB 150倍速 東芝OEM 1年保証・日本語ブリスターパッケージ PF-150EXMICRO2GPhotoFast microSD 2GB 150倍速 東芝OEM 1年保証・日本語ブリスターパッケージ PF-150EXMICRO2G
(2008/06/16)
不明

商品詳細を見る


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guren0225.blog43.fc2.com/tb.php/31-ae48a7a2


