ブログパーツ

リンクフリーです! どんどん貼ってね~ 素材激募集です!!

二次配布禁止です!使うときは一言よろしくです(。・ω・。)ノ゛

プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
高校2年情報科です。・ω・)。
↓所有PSP
PSP-2000 4.01M33-2・・・容量32G
PSP-1000 4.01M33-2・・・容量4G
PSP-1000 3.90M33-3・・・容量4G

アニメ、PSP改造、DS改造を中心に紹介します!
相互リンクの依頼はココからお願いします~
気軽にコメントorメールしてくださいヾ(ゝω・`)

紅蓮自由掲示板

雑談なんかどうですか(・∀・)ノ

紅蓮自由掲示板

PSP壁紙

PSP壁紙

カスタムフォームウェア
CFW導入
エミュレータ
便利アプリ
便利プラグイン
自作ゲーム
DWI
flash0
NDS活用
その他
カスタムテーマ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
相互リンク&オススメリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示



--.--.--(--:--)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カスタムテーマ ソウルイーター

2008.07.03(04:52)
ソウルイーター マカ&ソウル.Verを作ってみました~

続きを読むへGO!!

ソウルイータ マカ&ソウル.Ver
↑からDLしてください。
DLしたらコメントよろしくです( >з<)

次はらき☆すたでも作ろうかと考えています。

あ~昨日暑かった~ クーラーが壊れているから扇風機だけで乗り越えられるかな?今年の夏w

resonanceresonance
(2008/06/11)
T.M.Revolution

商品詳細を見る
ソウルイーターのOPです。曲テンポがいいですw

ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
大久保 篤

商品詳細を見る


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
コメント
どうもありがとうございます
DLさせてもらいますね
【2008/07/03 16:22】 | No name #- | [edit]
お久しぶりです@^w^)/
いや~久しぶりに訪ねてみたら、けっこう沢山うpしてたんですね?

カスタムテーマ10、ダウンロードさせてもらいま~す(といってもあぷろだでするかも)
【2008/07/03 22:49】 | RAXA #OotbGV/2 | [edit]
エヴァンゲリオンのカスタムテーマを作って頂けませんか?ぜひぜひよろしくお願い致します。
【2008/07/04 08:58】 | きう #- | [edit]
中務椿のカスタムテーマをできれば作ってください
あとソウル・イーターのOP貼っておきます^^
http://image36.bannch.com:8082/bbs/265596/img/0100746215.MP3
【2008/07/08 15:31】 | † #QqP4rhjo | [edit]
リボーンの山本のカスタムテーマ作って頂けませんか?
【2008/07/13 00:35】 | eu #- | [edit]
エルカのカスタムテーマもほしいです
【2008/07/31 22:17】 | No name #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 16:39】 | # | [edit]
初めまして。
リボーンのカスタムテーマはいつもダウンロードさせて頂いてます。
リクエストなのですが、
「黒執事」のカスタムテーマもしよろしければお願いします。
【2008/09/21 18:49】 | 後輩 #- | [edit]
デスサイズ(マカパパ)とシュタイン(単行本5巻の表紙みたいな二人そろってかっこいいやつ)のカスタムテーマが欲しいです
【2008/09/22 02:33】 | 隆 #dLdzLbIw | [edit]
パスワード教えてーーーーーーー
【2008/11/11 21:41】 | kn #.xMUio8I | [edit]
ありがたく!
【2008/11/15 17:34】 | RARU #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 12:05】 | # | [edit]
黒執事のカスタムテーマ、ソッコーでおねがいします
【2009/03/25 21:40】 | ajgptw #- | [edit]
あざーす
【2009/04/02 11:16】 | No name #- | [edit]
ぬな
【2009/06/20 14:03】 | かさ #Vm1zHlFM | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/30 22:34】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guren0225.blog43.fc2.com/tb.php/29-4a4db805


