ブログパーツ

リンクフリーです! どんどん貼ってね~ 素材激募集です!!

二次配布禁止です!使うときは一言よろしくです(。・ω・。)ノ゛

プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
高校2年情報科です。・ω・)。
↓所有PSP
PSP-2000 4.01M33-2・・・容量32G
PSP-1000 4.01M33-2・・・容量4G
PSP-1000 3.90M33-3・・・容量4G

アニメ、PSP改造、DS改造を中心に紹介します!
相互リンクの依頼はココからお願いします~
気軽にコメントorメールしてくださいヾ(ゝω・`)

紅蓮自由掲示板

雑談なんかどうですか(・∀・)ノ

紅蓮自由掲示板

PSP壁紙

PSP壁紙

カスタムフォームウェア
CFW導入
エミュレータ
便利アプリ
便利プラグイン
自作ゲーム
DWI
flash0
NDS活用
その他
カスタムテーマ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
相互リンク&オススメリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示



--.--.--(--:--)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

平野綾 カスタムテーマ

2008.09.24(00:43)
平野綾 カスタムテーマ
平野綾のカスタムテーマを作ってみました。
壁紙も結構いい出来にできたと思います。平野綾が好きな人どうぞ(・ω・)

平野綾 カスタムテーマ         DLパス&解凍パス:平野綾
↑からDLしてください。

DLしたら拍手かコメントお願いします!!

好評だったら第2弾作ろうと思いますのでよろしくお願いします~

↓新ブログのほうもぜひ見に来てください!
ray=out


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
コメント
ありがたく使わせていただきます。
【2008/09/24 20:05】 | 刹那 #khh0Oikc | [edit]
どうやっていれるんですか?
圧縮フォルダしかダウンロードできません・・・
すいません・・初心者なんで・・・
【2008/09/24 21:30】 | 豆 #i1AW65Uk | [edit]
ネットワークの部分が変わっていないのは仕様でしょうか?
もしもそうでしたらすいません^^;
【2008/09/24 21:32】 | 刹那 #khh0Oikc | [edit]
平野さんが好きなんですか?
 
できたら
『AKB48』のカスタムテーマを作って欲しいです。
一応アドのっけておきました
【2008/09/24 21:51】 | 0x03 #KpXSHMgo | [edit]
<豆さん
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html
↑のLhaplusから解凍してみてください。

<刹那さん
ネットワークの部分とか一部は公式ツールで変更できないようになっているのでそのままのアイコンです;;

<0x03さん
現在カスタムテーマのリクエストは受け付けていません;;
平野さん好きですよw
【2008/09/24 22:14】 | 紅蓮 #- | [edit]
ありがとうございました!!
ダウンロードできました!!
【2008/09/25 16:51】 | 豆 #- | [edit]
そうでしたかw

すいません^^;
【2008/09/25 22:20】 | 刹那 #- | [edit]
いただきました!
ありがとぅwww!
【2008/09/27 15:12】 | MAken #E21MQHzk | [edit]
平野さん好きなのでありがたいです♪
【2008/09/28 20:27】 | ゆうゆう #- | [edit]
ありがとうございました 
平野さんが好きなんです。
【2008/10/03 19:46】 | あや #- | [edit]
使わせていただきます^^
【2008/10/11 22:14】 | にっちも #- | [edit]
最大の感謝とお礼を!
平野綾大好きです!!ありがとう!
ちなみに自分も情報科のこうこうせいです
【2008/11/24 09:46】 | サンド #- | [edit]
使わせてもらいます^^v
【2008/12/09 22:06】 | AL #- | [edit]
もらいます
【2008/12/10 21:04】 | フリーダム #- | [edit]
いただきます!
【2008/12/22 11:28】 | こんとも #- | [edit]
使わしてもらいます!!
かなり平野綾さんで調べてみたのですがなかなか出てこず、やっとみつけましたありがとうございます。できれば平野綾さんのを増やしていただけたら幸いです。
【2008/12/22 17:30】 | 知友館 #- | [edit]
良いテーマをDLさせてもらいました!
ありがとうございます。
好評なので、第2弾は昔の平野綾で
作って頂けると嬉しいですwww
本当にありがとうございました!!
【2009/01/01 07:03】 | 明けましておめでとうございます #- | [edit]
いただきましたぁ~^-^
【2009/01/03 12:25】 | まめ #3fvxKBaQ | [edit]
いただきました!!
ありがとうございます。
【2009/01/26 23:31】 | かがみ #- | [edit]
DLさせていたただきました。
いいテーマほどうも
【2009/02/06 19:36】 | ユウジン #- | [edit]
平野綾めっちゃすきなんで使わせてもらいます♪
【2009/02/14 10:09】 | はん #- | [edit]
第二段もできたらおねがいします♪
【2009/02/14 10:22】 | はん #- | [edit]
解凍したファイルをPSPのどこに入れるんですか?
PICTUREですか?
【2009/03/07 22:37】 | 天照 #MMIYU.WA | [edit]
使わせていただきますね!
新しいのも作ってください!
おおえんしてます。
【2009/04/13 23:26】 | shouhei #- | [edit]
DLさせていただきました。
ありがとうございます!
ぜひ違うver.もお願いします。
【2009/04/26 23:52】 | キョウ #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/16 20:00】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 19:59】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/16 01:33】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/28 22:11】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/05 20:55】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guren0225.blog43.fc2.com/tb.php/126-10e0c92d


