ブログパーツ

リンクフリーです! どんどん貼ってね~ 素材激募集です!!

二次配布禁止です!使うときは一言よろしくです(。・ω・。)ノ゛

プロフィール

紅蓮

Author:紅蓮
高校2年情報科です。・ω・)。
↓所有PSP
PSP-2000 4.01M33-2・・・容量32G
PSP-1000 4.01M33-2・・・容量4G
PSP-1000 3.90M33-3・・・容量4G

アニメ、PSP改造、DS改造を中心に紹介します!
相互リンクの依頼はココからお願いします~
気軽にコメントorメールしてくださいヾ(ゝω・`)

紅蓮自由掲示板

雑談なんかどうですか(・∀・)ノ

紅蓮自由掲示板

PSP壁紙

PSP壁紙

カスタムフォームウェア
CFW導入
エミュレータ
便利アプリ
便利プラグイン
自作ゲーム
DWI
flash0
NDS活用
その他
カスタムテーマ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
相互リンク&オススメリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示



--.--.--(--:--)


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

灼眼のシャナⅡ カスタムテーマ

2008.09.01(18:57)

灼眼のシャナのカスタムテーマです。をイメージして作りました。
あ、そういえばテンプレート変えました(*ゝ∀・)。
見にくいなど改善点がありましたら気軽にコメしてください!

灼眼のシャナⅡ カスタムテーマ
↑からDLしてください。           パス:シャナ

DLしたら拍手&コメントよろしくです!

紹介してほしいことがあれば言ってください(゚∀゚)b


↓新ブログのほうもぜひ来てください!!
ray=out
コメント
このサイトは点数で行くと95点なんですが
ROMの紹介をしているので-5点です。
私は不正ROM反対なのでROMサイトを紹介している記事を消してもらえればすぐに相互リンクしたいと思います
【2008/09/02 01:34】 | 0x03 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 04:01】 | # | [edit]
もらっていきます。v-26
【2009/02/21 16:12】 | なな #- | [edit]
おかりします
【2009/04/17 00:29】 | No name #- | [edit]
もらいます
【2009/06/06 17:34】 | aaak #vqdxazWQ | [edit]
超いいです
【2009/06/13 19:05】 | BAKA #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/04 00:18】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/24 14:54】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/02 21:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/23 21:39】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/20 20:02】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/01 21:21】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guren0225.blog43.fc2.com/tb.php/103-4b784e3b


